シャネルのアイテムを高額買取する方法とは?【Good Metals】
HOME>イチオシ情報>シャネルのアイテムを高額買取する方法とは?

シャネルを売るなら

家に眠っているシャネルのバッグやアクセサリーなどはありませんか?実は今、かなり前に流行ったシャネルのバッグなどの相場が上がっているそうです。また、そうでなくても、シャネルの定番のモデルを持っている方はもしかしたら、高く売れるかもしれません。もし、つかっていないのであれば、売ってしまったほうがいいです。臨時収入になるかもしれませんよ。

シャネルのアイテムを高額買取してもらうコツ!

使わなくなったら即売る

シャネルなどのブランドアイテムは、流行などによって相場が変わります。ですので、発売された場合新作などであれば、予想以上に高い査定金額で買取できる事もあります。また、新しい商品以外でも、昔発売されたものでも、珍しいものや、近年再度人気になっているアイテムなどは、思っているよりも高い金額で買取することが出来ます。

シリアルシールなどは付いているか

シャネルの品には、シリアルシールが付いています。このシリアルシールがきちんと付いていると、購入した年や、きちんと正規店で購入されたものなのか、なども特定できるので、より査定金額に関わります。海外で購入したものは、ギャランティカードがないかを確認するといいでしょう。

まとめて買取に出すのがお得!

まとめて買取に出すと、1つのアイテムのみ査定に出したときよりも高く売れる場合があります。もし、別の買取業者で値段がつかなかったものでも、合わせて売ることで値段が付く可能性がありますので、まとめて査定して貰いましょう。

brand

シャネルで高価買取が期待できる人気の型とは?

ブランド品買取は、それぞれ定番の型番や、そのブランドのものとわかるロゴが入っている品が高く買取される場合があります。シャネルなら、マトラッセという品が定番商品となっています。商品状態によっても左右されますが、特にキャビアスキンと呼ばれる表面がなめらかな手触路の生地で作られたものが、より高く売れます。また、ボーイシャネルと呼ばれるシャネルの代表的な型のバッグも、買取価格が期待できる商品です。ボーイシャネルは、サイズが大きいものがより買取価格が高くなります。

カバン以外には何が買取出来る?

シャネルといえば、バッグのイメージですが、バッグ以外のアイテムも高額買取してくれる事があります。例えば、パンプスなども人気があります。シンプルなパンプスは、あまり流行に左右されないためか、高額査定される傾向があります。ですが、業者によっては安い値段で買取される場合もありますので、ぜひ、靴の買取も得意な業者に相談してみましょう。また、定番商品でも新しければ、それだけ価値が付きます。

より高く売るためのワンポイントアドバイス

シャネルの商品を買取に出す際に重要なのは、商品に付いていたギャランティカードや、シリアルシールなどの付属品です。ギャランティカードなどはいわゆる保証書のようなものです。一点一点にギャランティカードやシリアルシールが入っていますので、あるか確認してみましょう。あれば、つけて査定に出しましょう。買取金額が多少あがりますよ。

広告募集中